2008/11以降の閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

630叔叔

Author:630叔叔
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ここのQRコード

QRコード

検索フォーム

QRコードメーカー

文字(全角可)を入力してQRコードを「作成」し、携帯電話のバーコードリーダーで読み込むと、文字が表示されます。

by ajaxblogparts
pinyin入力は→叔叔的拼音入力


中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語
どんと来い、中国語
この漢字/中国漢字は
中国語で何と読む?
中国語ピンイン変換のどんと来い、中国語


:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

191:叔叔の日常 とにかく

2009/02/28 (Sat) 23:54
日本語が上手!

20090314092604
23:54
来日したとき我が家に電話くれたとき
本当に普通の日本人と間違えたんだから。

聞けば、就労で初来日のときは、
ほとんど日本語の勉強はまだまだで
いやおうなしに覚えた日本語を持ち帰って
さらに勉強を重ねたそうです。
もっとも、その後何回か就労で来日してるし、
対日貿易の仕事でしたからね。

20090314100025
00:10
調べてみたら、英語の通訳者の
サイトにも載っていました。
とても権威ある文章ですね。

でも、それでも凄いっす!

因みに、大学は出ていないとか・・・
家庭状況だったんだね、きっと。
そういう時代というものを乗り越えて
今があるんですネ。

叔叔の日常コメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ


