2008/11以降の閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

630叔叔

Author:630叔叔
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ここのQRコード

QRコード

検索フォーム

QRコードメーカー

文字(全角可)を入力してQRコードを「作成」し、携帯電話のバーコードリーダーで読み込むと、文字が表示されます。

by ajaxblogparts
pinyin入力は→叔叔的拼音入力


中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語
どんと来い、中国語
この漢字/中国漢字は
中国語で何と読む?
中国語ピンイン変換のどんと来い、中国語


:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

11:叔叔の日常 チクリ

2008/10/07 (Tue) 19:52
晴天の霹靂

20081012183230
06:50
X社オプション三日目。
実は昨日、派遣会社の勤務員から、「顧客社員から叔叔が勝手に残業の打診のために持ち場を離れてフラフラブラブラしていたと苦情があったので、今後注意してください。」と警告を受けた。
なんのことはない。私はこの現場へは以前から派遣されており、顧客社員とも連携がみつであり、当日もわが派遣社員の作業内容の不具合について、ともに改善方法を検討しあい、翌日の朝礼での作業指示についても打ち合わせしたりしている間柄だ。わが派遣社員への残業の可否の聞き込みも顧客社員の指示によるもので、名簿や名簿の下敷きボードやボールペンも顧客社員が準備してくれたものだ。私に警告をした勤務員は、私から事情を聞くや否や、すぐさま謝罪した。
彼は肯定はしなかったが、どうやら、派遣メンバーの誰かが、事情を知らずに私をつるし上げにしたかったらしい。日曜日からスタートしたオプション。初日には元気なおねえさま方は派遣されてなかったのね。だから、私とこの派遣先との関係をご存知でなかったんですね。

聞くや否や。。
 聞く(是)か 聞かない(否)うちに、 という意味

20081012183228
19:52
何はともあれ、オレは喰う。
派遣会社に近い元気印の回転寿司屋にて。
サーモン三昧、左の皿一枚につき三個、いろんなサーモンが乗って260円ぐらい。
ちょっと贅沢だね^^;でも旨いんだもん。
回転してるのが「旨い」ってんだから、そうとう安上がりだね、オレって。

安上がり。。
値段の安いもので済んでしまうという意味

叔叔の日常コメント(3)トラックバック(0)|

≪前の記事 叔叔の日常 餌に魚がかかった
≫次の記事 叔叔の日常 こんなところから

コメント

1:

無実な罪を被られた、叔父さんは悔しいでしょう。
元気を出してくださいね。

2008/10/12 21:50 | xiaolin #- URL [ 編集 ]
2:试验,试验

这是试验。写评论的实验。

to xiaolin女士
现在已经解决了。派遣公司的支店长还是信我。所以我下星期和很多同事上夜班。我的任务没轻。

2008/10/12 21:51 | 630叔叔 #ntAPeFmM URL [ 編集 ]
3:

^^bb 怒りを食欲に転換することですか?やはり食べる時の楽しさは何よりですね~ 何があってもドンマイってね><~

2008/10/13 00:55 | 雑兵D #H6bqj7W6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


