2008/11以降の閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

630叔叔

Author:630叔叔
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ここのQRコード

QRコード

検索フォーム

QRコードメーカー

文字(全角可)を入力してQRコードを「作成」し、携帯電話のバーコードリーダーで読み込むと、文字が表示されます。

by ajaxblogparts
pinyin入力は→叔叔的拼音入力


中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語
どんと来い、中国語
この漢字/中国漢字は
中国語で何と読む?
中国語ピンイン変換のどんと来い、中国語


:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

120:叔叔の日常 正月二日叔叔の旅1

2009/01/02 (Fri) 11:15
今日もです。

20090125103154
09:54
青空と白い風車とふぁかぎさん
赤城山(あかぎさん)の頭がボケています。

20090125103152
20090125103152
09:59
これ(上段)が普段のここんち。
下段が着飾ったここんち。(2008/12/24 630の世界!3
ブテックとか読めるのだが、
ブテックってなぁに?洋品屋?
それとも北欧あたりの生菓子?

20090125103150
10:03
やっぱりボケてるふぁかぎさん

20090125103148
10:27
オレ号を温泉に連れて行きました。

って、ウソウソウソ。
通っただけ、通っただけ。
同僚T君をあざむくためにチロリン。
デヘヘヘ。

20090125103146
10:57
新年あけましておめでとうございます
  あけおめだろ?
  今年もどうぞよろしくお願い致します。
  ことよろでいいんだよぉ!
  まさかそういうわけには・・・
  このスピード情報化時代にはだなぁ・・・
  いいえ、そういうわけには参りません。
  いいや、赤いジャンパーの娘もだなぁ・・・
  いいえ、正月だからこそ
  いいや、・・・
まあまあ、おふたりさん、
そんなにねじれるほど夢中に議論なさらないで。
こぶ様のドラゴンとおタヌキ様の夫婦タヌキとここのドラゴン。
みんな赤いジャンパーの女の子の話をしました。
う~む。なぞだぁ。

20090125103144
10:59
  そ、そんなことワシに聞くなて
何もかもお見通しなのかと・・・
  20857、28058、28059・・・ほら、わからなくなってしまったではないか!
え、参拝者を数えていたの?
  28067、28078、28079・・・話しかけるな!
数字、飛んでますよっ!二万とんで869です今。
  かたじけない。このことは、ドラゴン夫婦には内密にな!
へぇ、あのふたりに弱いんだぁ。
  きゃつら、すぐにカラスに告げ口するからのぉ。
  カラスの連中に馬鹿にされたくないんじゃよ。

なるほど、ここにはここの、象徴同士の微妙な関係があるんですね。

20090125103142
11:05
さらちゃんのトルコの焼肉料理
ドネルケバブ

20090125103139
11:07
財布忘れちゃったぁ。
といいつつ、戻ってくるか自問自答。

20090125103136
11:15
やっぱり戻ってきました。
財布を持って、駐車場(結構遠い)から
戻ってきました。
伊勢崎のだるま市にも出店しているそうですから
この怪しい暖簾をみかけたら声をかけてあげてください。
後ろに見える看板の車であちこち行くらしいので
それが目印になるかも。

高い、と思ったけど、結構ボリュームあって
値段に引き合うと思いました。
肉は、鳥です。

叔叔の日常コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 叔叔の日常 正月二日叔叔の旅2
≫次の記事 叔叔の日常 正月元旦叔叔の旅5

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


