2008/11以降の閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

630叔叔

Author:630叔叔
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ここのQRコード

QRコード

検索フォーム

QRコードメーカー

文字(全角可)を入力してQRコードを「作成」し、携帯電話のバーコードリーダーで読み込むと、文字が表示されます。

by ajaxblogparts
pinyin入力は→叔叔的拼音入力


中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語
どんと来い、中国語
この漢字/中国漢字は
中国語で何と読む?
中国語ピンイン変換のどんと来い、中国語


:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

24:叔叔の日常 今週は

2008/10/20 (Mon) 20:39
どこに派遣?

20081026102357
07:15
この風景は・・・
足利の町の織姫神社からの眺めですね。

20081026102355
07:16
ということは
ワイシャツ問屋さんが今週の派遣先
ですよ。
あ,屋根が切れた。

20081026102352
07:17
これでどうでしょう。
織姫神社の全景です。

20081026102350
07:18
あ,忘れてはなりません。
後ろにさがると,
立っています。

20081026102348
07:18
「もうちょい下がってみなよ。」
「あなた,やめさい。うしろは階段じゃない。」
「賽銭も出さない客なんだからいいさ」
「そのうち こぶ観音さんからコッチに振り込まれるんだからいいのよ。」
「百円を分け合うのかよ。しけてんなぁ・・・」
と,聞こえたような,聞こえないような。

20081026102346
08:07
リッター149円
高くなくなくない?
(高くない?=高いね)
(高くなくない?=高くないね=安いね)
だから・・・

20081026102344
20:39
派遣業は悲しいもので
同じ登録者仲間でも,いつも同じ現場に派遣されるとは限らない。
むしろ,いつもバラバラなのが通常なのだ。
今日はワイシャツ問屋に缶工場仲間が久しぶりに偶然集まった。
だから,派遣会社で怪気炎をあげたあと
ラーメンを食べに行きました。
はじめは,うどん屋にしようとしましたが,
うどんはヤだけどラーメンなら行くというオヤジがいて,
ラーメンになりました。
なのに,なのにですよ!そのオヤジ,
チャーハンとギョーザだけしか注文しないのですよ。
(写真は,食べた店で撮り損ねたので,隣町に帰る途中
 同じチェーン店でシャッターを切りました。
 言わなければ解らないのに,正直ものの叔叔です。ハイ。)

叔叔の日常コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 叔叔の日常 昨日と同じ
≫次の記事 叔叔の日常 日曜日

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


