2008/11以降の閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

630叔叔

Author:630叔叔
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ここのQRコード

QRコード

検索フォーム

QRコードメーカー

文字(全角可)を入力してQRコードを「作成」し、携帯電話のバーコードリーダーで読み込むと、文字が表示されます。

by ajaxblogparts
pinyin入力は→叔叔的拼音入力


中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語
どんと来い、中国語
この漢字/中国漢字は
中国語で何と読む?
中国語ピンイン変換のどんと来い、中国語


:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

39:叔叔の日常 秋葉原オフ会1

2008/11/02 (Sun) 11:37
叔叔
大連からのプログラマー
東京の大学院で法律を学ぶ留学生
この三人の予定。

筑波大学でエンターテイメント情報学を学ぶ上海朋友は欠席します。
彼なら喜ぶと思ってアキバにしたんですがねぇ。ハハハ。

20081109175359
07:33
町を出発です。
青いのは駐車場のチケットです。
駅のすぐ近くには1000円の駐車場もありますが、
パスです。
ちょっと歩けば、200円の公設駐車場があるのですから。

20081109175357
08:25
コンビニで買ったおにぎりを、電車の中で食べ
それから、電車でトークマスターを聞きました。
通勤電車で録音を聞きながら勉強する・・・
田舎者は結構憧れるっす。
したら、隣に座ったおねえちゃまは英語ですた。
『ぼくたち、わたしたち、がんばろうね』
心の中で握手しますた。
そんな気がしますた。

20081109175355
09:28
おっと、いけねぇ。
降りるところを間違えてしまいました。
ここは上野ではありませんか。
う~む。よ~し。
ついでだから、大連の女性に毛糸の帽子でも買って行こう。
東京の法律学生には100円店の辞書一杯のセットを
抱えて来たのに、彼女には何もないんだもん。
降り間違えて良かったぁ。

20081109175353
10:15
そうですよ。
こっちですよ。
ここが集合場所の秋葉原昭和通り口ですよ。
正午待ち合わせなのに、
今回も、やっぱり早く着きすぎました。

20081109175351
11:05
あちこち見てまわりたいけど、
ここは我慢。
だれが早めに来るか解らないし、
肝心な時刻に迷子になっていたら
一大事ですからね。
ここは、エネルギー温存を兼ねて
このビルの前の公園で待機です。
それにしてもデカい写真機屋さんですね。
えっ?公園脇のメイド喫茶を眺めていたって?
いえいえ、そんなことはありません。
公園ベンチから、ときどき
振り向いて見ただけです。ホントだってば。

20081109175349
11:37
三十分前。いよいよ目印を書いて
カメラ屋さんの前に立ちました。

叔叔の日常コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 叔叔の日常 秋葉原オフ会2
≫次の記事 叔叔の日常 ゆらら2

コメント

4:見えない障害と闘いながら・・・

更新中の自伝ブログも【サラリーマン編】突入してます!・11/9:全国ナショ○ル住宅・新入社員・現場監督研修始まる!・・はじめまして・前妻は「膠原病」(他界)・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県在住 40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも【学生編・1号・事故発生の始め】
 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html
【サラリーマン編!智太郎!入社式まで】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html
から読んでやって下さると嬉しいです。自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい。<m(__)m>尚、よろしければ、お返事・御意見等、いただけたら、幸いです。待ってます <m(__)m>



















2008/11/09 17:56 | 智太郎 #Cv7CRq2s URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


