2008/11以降の閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

630叔叔

Author:630叔叔
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ここのQRコード

QRコード

検索フォーム

QRコードメーカー

文字(全角可)を入力してQRコードを「作成」し、携帯電話のバーコードリーダーで読み込むと、文字が表示されます。

by ajaxblogparts
pinyin入力は→叔叔的拼音入力


中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語
どんと来い、中国語
この漢字/中国漢字は
中国語で何と読む?
中国語ピンイン変換のどんと来い、中国語


:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

7:叔叔の日常 ミニオフ3

2008/10/04 (Sat) 15:03
ゲストの強いご要望にお応えして水産展示室へ

20081012035304
14:44
科学館へは,田山花袋記念館の前の駐車場に車を停めて行きました。
そこから,車を走らせ,つつじが岡公園へ向かう橋を渡ると
やや小さな駐車場の入り口に,水産展示室の方向を示す標識がありました。
写真は,その駐車場から水産展示室までの途中の噴水。
なんだか南米の遺跡を連想してしまい,シャッター。

20081012035301
14:50
海ナシ県であるグンマで「水産」と思いましたが,「淡水の」なんですね。

20081012035259
15:02
あっ,餌として小さな魚が生きたまま投げ込まれました。
なさがら場内は「がんばれ,逃げて」の黄色い声に包まれました。
彼は偶然にも逃げおおせた一匹です。
でも,ほら,シムラ,シムラ,ウシロ,ウシロ。
私の中では彼に名前が付いていました。

20081012035257
15:03
巨,巨大なたぬき発見!
たしかに館林はたぬきと沼の町でした。

このあと,私は渡良瀬遊水地の土手から
岩舟に抜けるドライブコースを,オレ号を走らせ
ゲストを最寄の新幹線小山駅へ送りました。

叔叔の日常コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 叔叔の日常 ミニオフエピローグ
≫次の記事 叔叔の日常 ミニオフ2

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


