2008/11以降の閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

630叔叔

Author:630叔叔
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ここのQRコード

QRコード

検索フォーム

QRコードメーカー

文字(全角可)を入力してQRコードを「作成」し、携帯電話のバーコードリーダーで読み込むと、文字が表示されます。

by ajaxblogparts
pinyin入力は→叔叔的拼音入力


中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語
どんと来い、中国語
この漢字/中国漢字は
中国語で何と読む?
中国語ピンイン変換のどんと来い、中国語


:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

72:叔叔の日常 仲間と忘年会

2008/11/29 (Sat) 15:13
友達と買い物に、、、

20081206225652
12:06
この時期の会食なら
これを持って行けば
盛り上がるでしょう。
但し,飾り付けは
友情の証として
これから本番のクリスマスにむけて
各自,会場を提供してくれた友人の家を
訪ねて、暫時豊かにして行く。
名案でしょ!?
だから、ツリー本体とコード付き電球、電池のみ。

20081206225650
13:13
今日の食卓の主役は鍋。
でも、、、、これだけ?
よ~し、みんなで買い物に行こう。
白滝にうどんに椎茸にビールに・・
「椎茸はいいよぉ」
おいおい、鍋には椎茸だろう。
「・・・」
まさか、、、お前、椎茸嫌いなんだろう。
「実は」
じあ、あの細長い白いのならいいだろう?
「えのきは大丈夫」
ぽんずは?
『ぽんずは、あるよ、ホラ』
おいおい、これ、日付が2003年じゃん
『今開封するんだから大丈夫』
そういう問題じゃねぇだろう、
そもそも、賞味期限てえのはナァ、
未開封でいついつまでってんだどぉ
第一、その辺にころがっていたからだろう、
ビンの片方半分が成分が沈殿して
赤くなってんじゃん。
『大丈夫だってば』
え~と、ぽんずにビールに、白菜、蒟蒻・・・
『じゃ、鍋に火を入れて待ってるから』
はいよっ
「じゃ、おじさん、乗せてね」
おっけ~!

そして、
買い物の途中、
スーパー2件を梯子して、
もう一軒、ビールを扱う店を目指していたら
「あ、牛だ」
うっそべぇ
「ホントだってば」
あ、ほんとだ。
「はい左折ぅ~」
バタム、バタム
あ、やべぇ
20081206225648
14:59
植物の種子が
ジャージのスボンに
いっぱいついちゃったぁ

20081206225645
15:00
「お~い、牛くぅ~ん」

20081206225643
15:07 ←注目
牛、来たか?

20081206225641
15:08
「おじさん、こっちこっち、集まってくれたよ」

20081206225639
15:12
ほんとだぁ

20081206225637
15:13
何大陸かなぁ、あの地図。
さて、行こうか、
おとっさん、怒ってるど、きっと。

その夜は
10時過ぎまで
ゆっくりのんびり飲んでました。
「おじさんは、最初の二杯で
 ねちゃったくせに・・・」

叔叔の日常コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 叔叔の日常 今日も休日
≫次の記事 叔叔の日常 休みました

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


